アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0258256656

この番号から頻繁に電話がかかってきて出たら機械音みたいのがしてるだけなのですが、これは迷惑電話でしょうか?

A 回答 (4件)

調べたところここからの間違いFAXでしょうね


http://www.nagaoka-sc.jp/hokuyo.html

電話してどなたかが間違って居ないかを聞いてみましょう
    • good
    • 1

2種類の電話番号検索を利用してみましたが、


何もヒットしませんでした。
すなわち、【口コミ該当なし】です。

なお、発信地は、新潟県長岡市周辺のようですね。
以上、ご参考まで。


【電話番号検索システム、検索結果】(2種類)
https://www.jpnumber.com/searchnumber.do?number= …

https://www.telnavi.jp/phone/0258256656
    • good
    • 0

固定電話にってなら無差別の在宅確認かも知れませんね。

    • good
    • 0

迷惑番号検索では該当ないようですね。


機械音というのがFAXなら単純に間違えてるだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!