【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

母に、『もうあんたの声聞きたくない。』『死ねば?』と今日言われました。

前に母に『死にたい』と言ったことがあるんですよ。その時は『なに馬鹿なこと言ってるの。やめなさい』と言われたんですよ。

なんかもうよく分からなくって。

自分の居場所がもうどこにもなくなったかんじでいっぱいです。

頭も悪くて人間関係も上手くいかなくって母にまで死ねばなんて言われて。
こんな自分はいなければいいと思うんです。 逆にいる意味なんてないですし。
失敗作はとっとと消えた方がいいですよね。

A 回答 (6件)

死んだらさみしー って言って欲しかったんだよね?

    • good
    • 1

自分の居場所は自分で作るものです。


親は居場所じゃない。

>失敗作はとっとと消えた方がいいですよね。

自分で真面目に人生作ってないくせになに言ってんだ。
    • good
    • 0

あなたのお母さんが言ったと言うことはあなたが何か話したことについて言ったのでしょう


親が本当に自分の子供が死ねばいいなんて思っている人なんていませんよ
お母さんがそう言った言葉ばかりが書いてありますがあなたは何を言ったのですか
また死にたいとでも言いましたか?
その為にあなたの声が聞きたくないと言ったのではないですか
あなたが死にたいというのも理由があるとは思いますが親に言う言葉ではありません
そういう気持ちがあるなら病院に行ってカウンセリングを受けてみてはどうですか
少し楽になりますよ
あなたのためにもお母さんのためにも
    • good
    • 0

子供を可愛くない親はいませんよ、普通は、前は突然言われお母さんも驚きと心配で言ったんだと思います、それがわずかな事、何かある事に死

にたいを口にされ、お母さんそう言ったんだと思いますよ、辛いと思いますが自分なりに頑張ってみては?みんな悩みやは持ってます、失敗作なんかじゃないですよ!
    • good
    • 1

なんで、死ねばといわれたんですか?


お母さんからの言葉、確かに辛いと思いますが、あなたはなんで簡単に死にたいなど口にできるのですが?
死にたいほど辛い出来事、教えてください。
私の人生もめちゃめちゃです。死にたいと一度本気で思いました。
その私の人生より辛いなら、気持ちはわかるかもしれませんが、私が聞いてみて、たいしたことないなら、必ず良いことはあります。私が実際、いま生きていて本当に幸せだから。
たいしたことない、、、でもこれは人それぞれで、貴方にとってはたいしたことあるかもしれません。
友達からも死にたいと相談されたこともあります。実際自殺した子もいます。生きて欲しいです。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


私も親に愛されなくて、自分に自信がなくてこんな私だから学校でいじめに合ってたけど、自分にあった仕事についたら自信が出てきて社会から認められてきました。
あなたが死にたいと何回も言うからお母様がどうせ簡単には死なないだろうと思って「死ねば?」って言ったのかもしれません。もう死にたいなんて言うのやめませんか?死んだ気になって努力してみましょう。死ぬのはいつでもできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています