プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今井絵理子議員は国税を1億近く使いながら、(政党助成金やグリーン車代金タクシー代金飛行機代金も見込んでです)不倫活動に力を注いでいるのがわかりました。国民の税金が注ぎ込まれてる政治家でこれは駄目ですよね。どうすれば辞任してもらえるでしょう?

A 回答 (9件)

不倫に国税を使ってたワケではないでしょう・・。


国会議員は恋愛しちゃダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国税を使ってますよ!泊まらなくてもよいのにホテルに宿泊したり、わざわざ神戸まで出かけたりですね。不倫はだめですね。人として道を外すことはだめです

お礼日時:2017/08/27 02:05

おっさんたちはちっちゃい頃の彼女しってるから


みんな親戚のおじさん感覚だよ
別に辞任してほしいなんておもってないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の税金はつかわれたくないので、おじさんが支払ってやってね

お礼日時:2017/08/27 02:06

1億円の根拠は?



随分と適当な主観ですね。

どうすれば辞任?
 ↑
投票しなきゃ良い。
もう投票した結果なんだから受け入れなさい。
それが民主主義。

次回もまた他へ投票して、その議員がやらかせば、また同じこという訳でしょう?
それが嫌なら隣の選挙のない国へでも移住しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政党助成金から出る選挙費用 付いてる秘書給与 バイヤー代金 タクシー代金 ホテル代金 グリーン車代金 飛行機代金 不倫がばれるまで、昨年の春から使いたい放題だった

お礼日時:2017/08/07 13:56

議員資格のない、レンホよりはましかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人しか国会議員にはなれないので、日本人ですね。二重がダメだとは法律では決まりがないようですね。不倫とはまったく違いますね、

お礼日時:2017/08/07 13:57

不倫程度じゃ辞めないでしょ。

周りも辞めさせない。大人しくしてろっていうくらい。
犯罪してたってやめないんだから。
オレンジ共済組合の時だって全然やめなかったジャン。

タレント議員の歳費(2300万円)で、それに見合う仕事をしてる人なんて、いないんじゃないの。
谷さんも、三原さんも
議員の数が多いんだよ。数合わせの議員が必要なくらいなら減らさなきゃ


定数削減ができるよう、頑張ろうね。
ってか究極な話。。参議院っている?理屈じゃなくてさ。

文部科学委員会かぁ~教育には携わってほしくないなぁ破廉恥議員は

すまん。今は、あきらめて。俺たちじゃ力不足だと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫を正々堂々とするような非常識議員は前代未聞ですね。辞めてほしいです。

お礼日時:2017/08/07 13:59

SPEED出しすぎ、暴走族?

    • good
    • 0

衆愚政治のコスト。

民度の現れ。芸能スポーツ界から出ていい仕事した人もマレにいますが民主主義はポピュリズム政治。ほとんど無能。土井たか子、猪木、辻本、福島瑞穂・・・なんて朝鮮の代理人。税金で反日工作員を飼っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辻元氏も瑞穂氏も素晴らしい人だと思いますが。

お礼日時:2017/08/07 14:00

議員の数も多いですからね。



きちんと仕事されている議員の方が多いと思いますので、
必要経費だと思ってあきらめるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めれません!

お礼日時:2017/08/27 02:07

本人が辞任すると言わないかぎり難しいですよね。


私ははっきり言って当選したときも、ダメだろうなって期待はしてませんでした。スピード解散や、再結成もファンや息子の事を形上は考えてるみたいな事を言ってましたが、結果やる事めちゃめちゃですよね。
政治には詳しくないですが、5年はやめれないと言ってましたが、どんな理由でも辞めれないんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人って一般教養がないみたいなので、何がわるいのかわからないみたいですね。政治は無理ですね。

お礼日時:2017/08/07 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!