アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなただけの呪文をひとつ
教えてください。
その呪文による効果と、
なんと唱えればいいかをおしえてください!

A 回答 (5件)

「愛は辛抱強くまた、親切です」感情的な面でのブレーキです。

愛があれば辛抱しなくてわぁ~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
素敵ですね!

お礼日時:2017/10/15 20:21

やけどしたときのおまじない



猿沢の池の大蛇が火に遭うて、水無きときはアビラウンケンソワカ、アビラウンケンソワカ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
なんか難しそうな呪文ですね。。。
火傷したときとなえてみます!

お礼日時:2017/08/10 08:27

「自心信・じしんしん」自分の心を信じる→なんか自信が湧いてくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます!
自分を信じることは大切ですよね!

お礼日時:2017/08/10 08:26

なむたいしへんじょうこんごうし



漢字で書くと、
南無大師遍照金剛師
これは空海上人のこと
らしいです。

特に仏教信者でなくても、
呼んで唱えると守ってくれる
と聞いて、暗い夜道や、
怖い場所では呟いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
おぉ。。。
スゴいですね!私も使わせていただこうかな。

お礼日時:2017/08/10 08:25

バイキルト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます!
マジュニあの攻撃力が
あがった!

お礼日時:2017/08/09 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!