プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌が弱くて化粧した後はポツポツしてしまいます。ひどい時はニキビになったり
かゆくなったりしてしまいます。
そういった場合どうしたらよいでしょうか

A 回答 (5件)

ひどく顔がただれていた時でも、エトヴォスのミネラルファンでは大丈夫でした

    • good
    • 0

ひたすら敏感肌用の化粧品を使うしかないと思います。

 
間違っても100円ショップの化粧品は使われないほうが良いかと・・・。 
炎症がひどいときはひたすら辛抱。メイクせずに肌を休ませてあげてくださいね。
基礎化粧品は敏感肌用ですよね・・・?
    • good
    • 1

肌が弱いと色々と大変ですよね。


私もとても肌が弱いので、分かります。
お近くの皮膚科の受診をおすすめ致します。
少しずつ、改善されていくと思いますよ‼
    • good
    • 0

化粧を止めればいいのでは?



素肌美人で勝負しましょう。
    • good
    • 0

化粧品が肌に合ってないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!