アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
りそな銀行の通帳を最寄りにりそな銀行がないので近畿大阪銀行で通帳記帳しています。

一昨日いっぱいになり、繰越しは近畿大阪銀行のATMでは出来ない様でした。

平日は
仕事で職場を出る事が出来ない為、土日に繰越しに行きたいのですが、
いっぱいになった通帳をりそな銀行のATMに入れたら繰り越せるのでしょうか?
それとも繰越し機のあるところに行かないとだめなのでしょうか?

大阪と京都に繰越し機のある所をご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

りそな銀行 atm


で検索
    • good
    • 7
この回答へのお礼

検索は質問する前にしました。
繰越し出来る場所が載っていなかったので
場所を知っている方がいるかなと思い
質問しました。

お礼日時:2017/08/11 11:54

http://www.resonabank.co.jp/kojin/tenpo_atm/card/

「一部の有人店舗では」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそこは見ました。
なので一部とはどこなのかなと思い
場所を知っている方がいれば教えて欲しいと思い
質問しました。

お礼日時:2017/08/11 11:53

土日は無理でしょうね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/11 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!