アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕イケメンですか?イケメンすぎ?

「僕イケメンですか?イケメンすぎ?」の質問画像

A 回答 (10件)

百点満点中に決まってるじゃないですか。

    • good
    • 3

中の下くらいじゃないでしょうか...笑

    • good
    • 0

五点。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10点満点中ですか?

お礼日時:2017/08/11 11:58

本人であるなら行動がアホすぎるので顔のクオリティに関わらずイケメン未満決定。


他人なら同じく行動がアホすぎるので上げた人がイケメン未満決定。
    • good
    • 0

これってあなた自身ですか?


もし違うなら(他人の写真を勝手にのせているだけなら)大事ですよ・・・。

画像検索かければわかりますって。(-_-;)
後はどうなっても知りませんがね。
    • good
    • 1

え、これ結構真面目な質問?笑…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2017/08/11 11:58

どの様な写真を使おうが、他人に誘導的なジャッジを求めて要る時点でイケメンとは程遠い。


まぁ生きては居るのでしょうから「生け面」では有るでしょうが。
    • good
    • 2

苦笑

    • good
    • 0

イケてないです。

    • good
    • 1

写真間違えてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/08/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!