プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ~もう最悪!母と父と私でテレビを見ているときに、生理用ナプキンのCMが流れました。そしたら、みんなシーンとして変な空気になってしまいました。ナプキンのCMなんていらないと思います。だって、ナプキンなんて女性にとっては必要不可欠だから宣伝なんかしなくたって買うし。みなさんの家では、ナプキンのCMが流れたとき、どんな空気になりますか?また、私の意見についてどう思いますか?

A 回答 (10件)

> みんなシーンとして変な空気になってしまいました


という家族の方がおかしい というか なさけない家族だと思います
言われているように「ナプキンは必需品」ですが、銘柄を知ってもらわないと売れませんのでCMがあるのは当然です。
そのCMを見たくらいで「シーンとする」家族なんて、この先いろいろ家族の問題が出たときにやっていけますか?
    • good
    • 1

メーカーはともかく、衛生用品は女性にとっては必要不可欠。


TVCMではなく、ドラッグストアや口コミでのCMでありたい。
    • good
    • 0

失礼します。

私の家庭では、父があまりそういったことに理解がない(あくまで私の予想です)ので、一緒にテレビを見ているのが凄く気まずくなります。
寝ている時にナプキンのCMが流れ出したら、突然目を覚ます…なんてことも。ww

(関係ないことですが)私が初経を迎えた時も、ニヤニヤしながら声を掛けてきたりする様な人なので、もう少し女性の大変さについても理解して欲しい………
    • good
    • 0

家にも娘がおりますが、今の時代にナプキンのCMで変な空気に?


最近はやたらにCMが増えたので、CMになれば三分間別のチャンネルに変えます。
裏番組を見てどのチャンネルに変えるかを決めるのです。
それか、レコーダーに録画してCMをカットしてから見ます。
個人消費が減り続けているので、CMを増やせば売れると思っているのでしょうか?
逆効果だと思います。
    • good
    • 3

私の家、NHKにチャンネル固定です。


車運転中のスマホも似たようなもの、運転の適性がないと思える人ほど、スマホに頼ります。
運転の適性と、スマホ依存は反比例ににた相関があります。
    • good
    • 0

ナプキンにそんなに空気悪くなることはないです。


むしろ、「こんな吸水性あるわけないじゃーん」くらい言いますよ。
ドラマのキスシーンはシーンってなります( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

おむつのCM感覚でご覧ください。

    • good
    • 0

あんまり、生理用ナプキンがあわない女性とか、ナプキンが見つからなくて、CMで放送してくれたりしてくれるから、やくにたつ人もいますよ

    • good
    • 3

え!私は変な空気になんかなりませんよ。

どういうふうのCMですか?普通のやつじゃないんですか?テレビではあまり、変な空気にするCMはあるかもしれませんが、生理用ナプキンのCMでそこまで変な空気になりますか?
    • good
    • 3

普通に、CMは無視です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!