プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの国語の課題で作文が出ているんですが、1000字くらいでお願いしてもいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

そういう宿題を有償で引き受けるサービスがあるようです。

そんなところにお願いすることは、質問者さんの自由ですよ。
ここで許可を取る必要はありません。
    • 0

良いんじゃないでしょうか。

• 0

ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! ここは、代理で作文を書いてくれるサイトじゃありませんよ! 

はい、1000字ぐらいです。
    • 2

>1000字くらいでお願いしてもいいでしょうか?

センセに聞いてみ?
    • 0

いちいちネットで許可を得なくても、

1000字でも2000字でも、やってくれる人がいるならお願いすればいいです。
    • 1

ダメです。

• 0

君の担任だったら「OK!」と言いますが、既に君の担任が「2000字で!」と伝えていた場合、そちらが有効だよ?

• 0

何で、学校からそういう作文の課題が出たのか、理由を考えたことがありますか?

人にお願いするためではないですよね?
そういう感覚で勉強していいはずはないです。
    • 0

まずどんな課題を出されてどういう内容がいいかを2,000字程度で教えてください。

• 1

イヤだ。

• 0