アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前は、桜花といいます。
読めますか?

A 回答 (15件中1~10件)

おうか

    • good
    • 1

おうか。



太平洋戦争中の爆撃機にそんなのがありました。
    • good
    • 2

おうか



特攻兵器だね
    • good
    • 2

そのままさくらばな

    • good
    • 1

桜美林高校、大学が一番馴染みが深いでしょうか。



おうか。
    • good
    • 2

おうか さんでしょ。


ごく一般的で普通に読める名前ですが。
逆に別の読み方があるのでしょうか。
    • good
    • 1

おうか、ですかね


グライダー式の特攻機
競馬の桜花賞 が浮かびます

他の読み方ならまったく思い付きません
    • good
    • 2

ももか?

    • good
    • 1

「おうか」かなぁ~

    • good
    • 1

おうか


以外ならDQNネームです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A