準・究極の選択

前川喜平氏は 日本人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

国籍なら日本人ですが、民族・血筋というなら、恐らく大陸・半島・南洋等の混血でしょう。

これは日本人なら大概皆一緒です。
    • good
    • 0

高級官僚が日本人でないわけがない。


日本人です。


まさかここでそんなマヌケで恥知らずな回答するひとはいないと思いますが、国籍は日本人だが考え方が○○だから本当の日本人ではない、なんて杜撰な事を平気で言う人間の「日本人」てのは「俺様の眼鏡に敵ったやつ」という意味しかありませんからそんなもの参考にしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

日本人だとは思いますが、彼自身は日本人がきらいなようで


同様に日本人からもひどく嫌われてますね
どこの国も自己中心の売国奴を好きな人はいませんから

いまや韓国系や中国系の政党とマスコミからしか
支援してもらえてないみたいです
    • good
    • 0

宇宙人なんじゃない。


あそこが連絡場所だったりして。
    • good
    • 0

公務員には事実上の国籍条項があり日本国籍を持たない者は管理職になれません。

    • good
    • 0

間違いなく日本人です。


反対に、日本人でない外国人がキャリア官僚の最高位、それも教育を担う省に就いていたら、凄いでしょう。
    • good
    • 1

落ちこぼれになってしまった日本人で、恨みだけ残り、いかに仕返しをしてやろうか模索中の負け犬。

中・朝より煽てられ・やればやるほど落ちていくのが分からないようです。
    • good
    • 0

国籍と言う意味では日本人です。


只、マインドは完全に朝鮮人です。
    • good
    • 0

チョンですよ

    • good
    • 0

文部科学省では、


まず普通の日本人とは思い難い異常人種が多い中
そういう意味では日本人中の日本人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!