アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
来週の月曜までに履歴書を書かなければなりません。
免許を書く欄に免許番号や取得日をかかなければならないのですが、英検の証明書をなくしてしまい困っています。
来週の月曜までなのでとてもあせっています(×_×;) これらを知る方法はあるのでしょうか?また、なるべく早く知る方法などありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

英検の証明書を発行している協会にでも問い合わせてみればどうですか?

それ以外はないでしょう.

参考URL:http://www.eiken.or.jp/contact.html

この回答への補足

質問内容がすこしずれますが、今手元に合格通知の葉書ならあるのですが、これに記載されている個人番号を書くわけにはいかないでしょうか?
というか、就職先は(病院なのですが)わざわざ英検の番号まで調べたりしているのでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今電話してみたところやはり営業時間外でした。
URLの方もみましたが、証明書の発行には最低でも3日かかりそうです。

そんなに神経質にならなくてもいいでしょう。

取得日は、受験日でもかいておけばなんとかしのげると思います。Webで調べれば、受験日ぐらいはわかるでしょうから。英検なんていいう資格どうのこうのよりも、あなたが英語を使いこなせることが大事で、向こうもそのことは良く分かっているはずです。もっと気楽に自信を持って行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受験日などは葉書に書いてあるのでわかります。
ただ、就職先が学校の付属の病院なのでウチの学校から受ける人は規定の履歴書なんです(+_+)そしてウチの学校から40人位受けます。 なので、書く欄も同じなので多分1人だけ免許番号がないとおかしいと思われると思うんです。
それで悩んでいたのですが、今からだとどうにもならないようですし、英語もさっぱりなのであきらめます(×_×)
ありがとうございました。