プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりですが、ハワイ島のコナ近辺かオアフ島(場所指定なし)で、アウトドア用品(キャンプ道具)を売ってる店を教えて下さい。(できれば安いところ)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



(1) ハワイ島コナ近辺
Island RV/Safari Activities
http://www.islandrv.com
場所: 75-1027 Henry Street, Kailua, Kona
電話: 800-406-4555
キャンプ用品のレンタルの店です。deskpowerさんがハワイでのキャンプを計画でしたら、こちらでキャンプ道具をレンタルするという手もあります。キャンピングカーのレンタルもしています。

ウォルマート
場所: クロスロードショッピングセンター、コナ
電話: 808-334-0466
アウトドアー用品も結構あって、コールマンなどもかなり安いです。

(1) オアフ島
パウダービレッジ
http://powderedge.com/index.html
場所: ワード・ビレッジ・ショップス
営業時間: 月曜~土曜 9am-9pm / 日曜 9am-7pm
電話: 593-2267
パタゴニアの品揃えが豊富です。もし、ハワイでトレッキング等のアクティビティを考えているのでしたら、色々な情報も手に入ります。

スポーツ・オーソリティー
場所:ビクトリア・ワード・センターズ
営業時間: 9am-9:30pm、年中無休
電話: 596-0166
上述のワード・ビレッジ・ショップスに隣接するSC内にある大型専門店です。ワイケレセンターにも支店があります(そちらの方が大きいです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタルって手もありますね。ハワイ島ではキャンプでオアフはホテルの予定です。でもせっかくなので購入しようかと思ってます。何店舗か行ってみます。色々教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2004/09/08 02:01

オアフ島しか知りませんが、パールリッジSCのシアーズ


にはたくさんアウトドア用品がありました。
パールリッジSCはワイキキやアラモアナSCよりも
ローカル色が強いので、まだ見ごたえはあると思います。
ただ、ワイキキからだと市バスで50分ほどかかります。
レンタカーで行くともう少し短縮できるでしょうし
たくさん買っても大丈夫です。
市バスの場合は膝の上に乗せられる程度の荷物しか
持ち込めませんから。
お値段ですが、日本に比べると安いです。
エアーベッドなんかもありましたが30ドルくらい
でした。日本でTVショッピングなどでみると1万円
くらいしてましたから格安ですよね。

アラモアナSCでも確か、メイシーズなどだと売っている
と思うのですが、不確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パールリッジSCですか。是非行ってみたいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!