電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と距離を縮める手段で、
大勢or数人で遊びに行くというのを
聞いたことがあるのですが、皆様はそのようにしてますか??
(現在大1です)

A 回答 (4件)

LINEで話してる流れで遊ぶことになったのであまり参考にはならないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ!すごくうらやましいです笑

LINEで話してて遊びに行く流れになるまで相手と直接あって親しくなっていた感じですか?
それとも会う前からLINEしてて遊びに行く感じになったんですか??

お礼日時:2017/08/19 09:06

自分の場合は二人きりで遊びました


遊ぶといっても昼御飯食べたりゲームセンター行ったりと軽くです
他の人がいたりすると気になる人に自分を見てもらえなくなるかもしれないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も遊ぶなら2人きりが良いです笑

2人きりで遊ぶのに誘うまでに、どれくらい
親しく?なってから誘いましたか?
出会ってからどれくらいで誘いましたか?
何か踏んだプロセス?はありますか??

お礼日時:2017/08/19 04:35

経験無いですけど



大勢or数人で遊びに行く→良い思考ですよね~

自然と近づいてね~それでいて空気固まらないしねぇ~がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手次第だとは思うのですが、大勢or数人だけで無くできれば2人きり?がいいのですが厳しいですかね。。
相手には寄りますよね。。。

お礼日時:2017/08/19 10:23

下の名前で呼ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!