10秒目をつむったら…

連休は、どんな事をしていましたか。

A 回答 (6件)

BBQなどウェイなイベントを多数

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BBQは五感を使ったレジャーであると思います。

お礼日時:2017/08/19 20:33

閻魔様の許可をもらい


実家に帰らしてもらいました

家族全員旅行に行って
誰もいませんでした

仏壇にコーヒーの香りのする線香というのがあったので
閻魔様のお土産に貰っていきました

高校生の娘が買ったというミルキー味の線香もありましたが
これにはいつも不快な思いをしていましたので
流しに捨てて来ました

連休明けからまた三途の河の渡しをしなければなりません
先日、歌手の平尾昌明さんが向こうの船にいるのを見かけました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの世界にも回線は繋がったのですね。

お礼日時:2017/08/19 20:34

11,12,13日ということですね。


11~12日は知り合いの小学生の世話&夏休み課題のお手伝いで、合間に近所の神社の総代会がありました。
13日は墓参&ふじおやま、すばしり、富士吉田の各道の駅に立ち寄ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとされましたね。

お礼日時:2017/08/19 20:36

お盆休みは大学生の息子が帰省してきたので親子水入らずしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお休みとなりました。

お礼日時:2017/08/19 20:37

連休?


いやいやそんなのないない。
仕事上祭日も関係なく、土日
以外は仕事です。
出かけている人、遊んでいる人を尻目に・・・・・。
仕事に勤しんでいました。
いやいや連休が取れる仕事が羨ましい
限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです。
連休ではありませんね。

お礼日時:2017/08/19 20:37

どの連休?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆休みです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!