アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

A 回答 (8件)

広島市(毛利・福島・浅野氏の城下町・広島東洋カープ・不幸な過去から雄雄しく立ち上がった町・路面電車が健在な町等々)



呉市(かつては東の横須賀と並ぶ西の海軍の軍都・安芸灘大橋)

尾道市(しまなみ海道・西の小京都・尾道ラーメン・因島)
    • good
    • 0

広島


福山
尾道

意外と福山人気ない(笑)
    • good
    • 0

広島



尾道
    • good
    • 0

広島市


呉市
尾道市
    • good
    • 0

広島市


東広島市
大竹市
    • good
    • 0

 呉(海軍?)・尾道(西の小京都)・福山(日本鋼管)

    • good
    • 0

福山市 


尾道市
江田島市
    • good
    • 1

広島



福山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!