アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!
男性は彼女や好きな子とカラオケなどの密室にいるとムラムラというか、キスしたくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

二人だけならなると思います。

雰囲気によってしまうので、お互いその気が無いなら二人きりは駄目だと思います。
    • good
    • 1

ウム❗キスしたくなると言うより、一緒にいてもらいたい気分になる。


私としては、心底から信頼することが出来る人ならすごく嬉しくて抱きしめたいほど気分になるよ❗
    • good
    • 0

なりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A