アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼女がいながら他の女の子と2人で出掛けたり飲みに行ったりカラオケでキスするような男とは別れた方が良いのでしょうか?それとも男性ならみんなそれぐらいはしてしまうのでしょうか、、

A 回答 (6件)

>カラオケでキスするような男とは別れた方が


良いのでしょうか?

こんなことは他人に聞くようなことではありま
せん。
あなたが今後もその彼氏と一緒にいたいと思う
ならお付き合いを続ければいいし、いたくない
と思えば別れればいいだけの話です。

>それとも男性ならみんなそれぐらいはしてし
まうのでしょうか

あなたがお付き合いをしているのは、その男性
で、世間一般の男性ではありません。
世間一般の男性かどうかなど、そんなことはあ
なたに関係ありません。

自分の恋愛です。
自分でしっかり判断し、楽しくて幸せな恋愛を
しましょう。
    • good
    • 0

同棲している相手(男)が、異性と2人出かけて飲みに行ったりカラオケでキスしたりしている男に対してあなたの想いは、「別れた方が良いのか?それとも男性ならみんなそれぐらいはしてしまうのでしょうか」と、いう認識にビックリしました。



あなたが知らないのならどうしようもありません。しかし、同棲している男が、あなた以外の女性と飲みに出かけてカラオケに行ってキスをしているのに、どう考えどういう態度で男に接するのかの「判断」は、どの様なバカで思考能力の低い女性でも本能としての良し悪しの判断能力が働きます。(自分の身を守るために働きます。)

ご質問に関して、男の同棲している女に対する責任と義務を責めるのは誰でも可能です。しかし、問題は男の行為に対して同性当事者のあなたが、男の行為をどの様に理解して良いのか分からないという、無知というか思考能力の欠落というのか、どう言って良いのか分からないくらい私の頭はクラクラとなりました。親御さんが生きていらっしゃるならさぞ嘆かれることでしょう。ご自分を大切にするという事はどういう事なのかを学習しましょう。
    • good
    • 1

男性は浮気や不倫が大好き、でもそれをするかしないかは理性の問題。


理性の無い男性は、恋愛以外でも、うまくいくはずはありません。
先が思いやられます、キッパリ別れて貴方だけを愛してくれる男性と出会うまで頑張りましょう。
    • good
    • 0

>それとも男性ならみんなそれぐらい……


しませんよ 笑
男が皆そんな節操のないイキモノだと思わないで
性別云々じゃなく「人として低レベ」でしょ、それ
    • good
    • 3

それをふつうと思わないで下さいね。


キスするのはおかしいですよ。
    • good
    • 2

同棲なんかしてる女性が悪いです。



男からしたら同棲で目的は達成です。

もうそれ以上ないんですよ。

別れるもクソもなくてですね、目的もなく同棲すると堕落するんです男は。

男には責任感を持たせねばなりませんよ。

貴女の作戦ミス、同棲したのが運の尽きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!