dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、今何才ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

15歳です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、12才

お礼日時:2017/08/21 07:54

36才ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだおじさんじゃないね(^∇^)

お礼日時:2017/08/21 07:54

聖飢魔IIのデーモン閣下と同じ歳

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らねよー^_^

お礼日時:2017/08/21 07:55

53歳です。

(*ノωノ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はおじさん(かっこいい?)

お礼日時:2017/08/21 07:55

44歳です。

(もちろん男ですよ。)
もうすぐアラフィフになろうかとしてますね・・・。

イメージどおりでした?
それとも違ってました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

男とは知っていたけれど、推定20代から30代後半だと思ってた!しかも、私のお父さんと1才差(お父さん...45才(^∇^))でも、お父さんもノムリンもおじさんではないからね(^ω^)

お礼日時:2017/08/21 07:59

お、同年代の方がいらっしゃいますね。


1964年生まれの53歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

居侯ネコとたんま同じだーーーーーーーーーーー!

お礼日時:2017/08/21 08:01

1983年生まれで現在34歳のオッサンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、903iSはトビオよりも2才年下だから大丈夫((^∇^))しかも、50才からだからねおじさんは

お礼日時:2017/08/21 08:03

1ヶ月。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃん?

お礼日時:2017/08/21 08:03

おら55だべ、小六年三年組は何才なんだべ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

12才だべ

お礼日時:2017/08/21 08:03

精神年齢18歳のおっさんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

じゃあ、本当の年齢は!

お礼日時:2017/08/21 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!