dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小刀で鉛筆を削ることができない奴って、生きてる価値あるのですか?

A 回答 (3件)

小刀で鉛筆を【綺麗に】削れない奴が何か言ってる(´・ω・`)


反論あるのであれば、綺麗に削った鉛筆の写真を添付してください♪

・・・
という返答を期待しているように思えましたので、ちょっと煽ってみました。(本気にしなくてOK)


・・・本題・・・
鉛筆をナイフで削るスキルは必要ない。
必要なら練習して習得すればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう煽りが欲しかったんだ
ありがとう
真面目な回答までご丁寧にどうもご苦労様

お礼日時:2017/08/21 08:55

ささやかな自慢

    • good
    • 0

逆にこんな事を自慢している質問者は価値がないね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!