アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをよくするのですが、
「お前俺のこと好きかよ」って言われたので
「別に」って言ったら「そこは冗談でも好きって言って欲しかったな」って言われたり、「悩みとかあれば俺ができることならするよ」って言われて嬉しいのですが、友達として言ってるのでしょうか??

A 回答 (5件)

あんたの事が好きなんやろ。

    • good
    • 0

それは、貴女の事を好きだと思いますよ。


優しく!素直に接してみて下さいね。
きっとラブラブになれますよ。
    • good
    • 0

好きなんっちゃない?

    • good
    • 0

あなたは素直じゃないので、こんな調子だと、その好きな人は去って行きますよ。



あなたのことが好きだろうが友達としてだろうが関係ありません。

あなた自身がキチンとその人と向き合えるかどうかです。
    • good
    • 0

相手が伺ってくるのなら、少し誘ってみたらどうでしょう?


「お前俺のこと好きかよ」って言われるのなら「んーwどうだろねーw」なんて言ってその気にさせてみては…私自身見て思ったのが、その方はあなたに気ががあるのでは…?と思いました。
なので、少し誘ってみたらいいと思われます。
どうぞお幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!