プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトで、バイトしています。
PP…ポータブルポスが、ロックが、かかっている場合の、立ち上げ方が、わかりません。

個人番号…バーコードを、スキャンして、裏に、書いてある8桁のパスワードを、入力すれば、ロックが、解除されて、立ち上げ出来ると、聞いたのですが、私は、アルバイトなので、個人番号の、バーコードは、ありません。

なので、私一人では、立ち上げは、出来ないのでしょうか?

やっぱり、社員の方に立ち上げは、やってもらってからの、出勤、退勤の入力に、なるのでしょうか?

教えて下さい。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 仮に、バーコードは、ないのですが、個人番号を、手入力出来れば、その後に、裏の、8桁のパスワードを、入力して、ロックが、解除されて、立ち上げ出来ますが…ロックが、かかっている、状態で、手入力は、可能なのでしょうか?

• つらい・・・

仮に、個人番号のバーコードは、ないのですが、ロックが、かかっている状態で、手入力が、可能なら、個人番号を、手入力して、裏の、8桁のパスワードを、手入力して、ロックが、解除されて、立ち上げ出来ますが…ロックが、かかっている状態で、手入力は、可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

センターによってやり方が違うことがあります。

なぜ、あなたが勤めているセンターで確認しないのですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m
なかなか、忙しく皆、動いているので、ゆっくり、聞いているタイミングが、なくて。

でも、きのう、少し、教えていただきましたよ。(^O^)v