プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在の新型エスクァイアの購入を考えているのですが、値引き限界はおいくらになりますでしょうか?

装備品は、合計40万位付ける予定です。

グレードも7人乗りで考えています。

後、皆さん新型エスクァイアでフルセグのナビがございましたらどうぞ教えて下さいますと大変助かりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

出来るだけ、ナビは大画面の方が良いのでどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

アルパインの新型ビッグXが良いですよ。


限界値引きなんてたかがしれています。本体値引きはほぼ無いと思いましょう。
値引きは、購入者にとっては本体値引きと勘違いしてしまいますが、
売り手からはトータルでのお値引きです。
下取りアップをお願いする方が良いでしょう。
ローンを組むと値引きが増えます。
残価設定ローンを組むと、販売店は凄く喜んで、値引きがガバッと増えます。
ナビはディーラーオプションの一番高い奴を選んで、
※モノは悪いし値段は凄く高いですが※
他にも進められる点検パックやJAFも全て、営業マンが言うがままにしてあげて下さい。
メチャクチャ値引きが増えますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残価設定型プランも考えてみます。商談頑張ってみます。ナビのお勧めも誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 11:36

>値引き限界はおいくらになりますでしょうか?


 販売エリア、購入実績によるから、人様の状況を訊いても
 シャクに障るだけだと思いますよ。

毎年、数十台以上新車を買う法人と
数年に1度やって来て、値切りながらやっとこ1台買うような個人。
同じような値引きになると思いますか?

リース会社に訊いてみたらどう?
あそこは年間100台以上購入する法人だから
新型車も末期モデル車も値引き率は【同じ】です。
なので新型の場合「お得感」はあると思います。

>新型エスクァイアでフルセグのナビがございましたら
>どうぞ教えて下さいますと大変助かります
 何を知りたいのかイマイチ意味が解らないのですが、
 そのクルマに取り付け可能なフルセグ/ナビが見つからないが
 あったら教えて欲しいということ?

>出来るだけ、ナビは大画面の方が良い
 テスラくらいのサイズ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。考えて頂き誠にありがとうございます。ナビはフルセグで10インチくらいが希望です。
色々と考えて頂きまして誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 18:14

こんにちは。


まず、営業さんと仲良くなりましょう(いいお客さんには営業さんも頑張ってくれます)。
その上で、まずは普通に見積もりを出してもらいましょう(ほしいオプションも込みでね)。
いろいろ相談する中で、「んーマックス予算ここまで何だけど」とざっくばらんに言ってみましょう。但しこのマックス予算は、実際のマックス予算の90%程度で言ってみましょう(でも相手がどうしようもないような現実離れした額はダメですよ。あとは落ちるところに落ち着くと思います(大概はこれで通ると思いますけどね^^;)。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。考えて見ます。

お礼日時:2017/08/24 21:15

過去に、顧客とディーラー営業マンとの癒着がもんだしされ、お客さんから預かったお金や、大幅値引きすることで顧客習得。

自分の営業利益のみを求める習慣が日常化したために、現在は、雇用の改善が行われ、新車の大幅値引きと、一定の顧客と営業マンとのやり取りを避けるために、定期的に人事異動が実施されると聞いています。
なので、新車の大幅値引きは、期待できません。

と、言うか、新車買うのにどうして値引きが必要。
まさかのローン購入。
いずれにせよ、お金ないんだったら、背伸びしないで中古でいいんじゃないでしょうか。

新車買うのに値引き期待するって、以前に多数回答しましたが、予算ないのであれば無理しなくてもいいのでは。
と、まあ今回は、欲しいが前提だと思いますが、値引きよりも、オプション品などのサービスを期待するなら分けるけど…・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。考えてみます。貴重なご意見ご回答を誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!