プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランク300代の非課金プレイヤーです。
オススメのパーティーの組み合わせがあったら教えてください。

闇真田 刻火ウルド タカミムスビ 奇跡キン肉マン 転生ミネルヴァ ガディウス ラーメンマン デネボラ両方 人エレン クヴィア

常夏アルテミス ビーチバレーラクシュミー
転生イシス 転生オロチ プロンプト ミツネハンター ミツネ オーディン

ヴィシュヌ 覚醒ミカエル 究極ミカエル 転生バステト 転生フレイヤ 転生劉備 転生クシナダ 諸葛亮 お市 ぐんまけん

ラードラ 火ハトホル メタトロン ルーツ モミジ2体 転生大喬小喬 転生アポロン 転生ラー サクラ アニ アーマーマナ

カーリー 明智 バルファルク ゼローグΩ
最強リヴァイ セシル ノクト 転生ペルセポネ 転生アヌビス 転生ハク 転生パンドラ 転生ロキ
自分の中で使えると思ったモンスターをあげました。オススメのアシストの組み合わせもありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

五右衛門×5

    • good
    • 0

なかなかいいモンスターをお持ちですね


大喬小喬を中心としたパーティーなど組んでみてはいかがでしょうか?

もし周回ようが欲しいのであれば転生劉備にディオスを詰めてみては
長文失礼いたしましたm(_ _)m
    • good
    • 1

パーティーはダンジョンによりますが、とりあえず



クシナダをリーダーに覚醒スキルの7コンボ強化持ちを中心に組めば大体のダンジョンはいけると思います。

転生ハクをいれるといいでしょう。あとはバインド対策もお忘れなく
    • good
    • 1

無課金で300までランク上げたんしょ?だったらいつも使ってるパーティーぐらいあると思うんですけど。

聞くことですかね?僕も無課金で今は500後半ですけど300の時にはもう把握してましたが。。
    • good
    • 1

図々しいというか図太いというか……



たまに見かける丸投げ系ですか
    • good
    • 3

パーティーなどどこに挑むかで全然違うんだが…。



ミルパで回復なしダンジョン行ったっていみないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!