アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

will you marry zfg farms?
Let's bang
を和訳してもらえませんか?

A 回答 (2件)

zfg=zero fucks given=まったく空気を読まない、まったく気にしない


という意味のスラングです。
bangは、「セックスをする」という意味のこれまたスラングです。

farmesそれ自体はスラングではないのですが、その前のzfgと合わせると
「お前、あの空気読めない農家野郎と結婚するのか? まあ、どんどん(セックス)やれよ」
と、かなり下品な英文です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそんな意味だったんですね。ありがとうごさいます

お礼日時:2017/08/24 20:53

zfg farmsと結婚してください。


やろうぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!