プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、夫(妻)がもしも有名人だったら誰が良いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

浜辺美波、生田絵梨花、永野芽郁、桜井日奈子、武田玲奈、宮脇咲良、吉岡里帆、芳根京子、堀北真希、木村文乃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜辺美波の映画、昨日見ました。ちょー泣きました。ちょっとだけネタバレだけど、雨の日キスして欲しかったーーーーーーーーーーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)‼️‼️これは映画館の誰もが思ったこと、私は作者めーーーーーーーーーーーと思ったもん!まじキスはしてほしかったーーーーーーー永野芽郁のドラマ面白いよね桜井日菜子はちょー可愛いですよね(^∇^)武田玲奈は細すぎる!思わない⁉️⁉️
吉岡里帆も今、絶賛ドラマ中京子は今、凄い人気だよね

お礼日時:2017/08/26 09:36

大地真央、元宝塚歌劇団のトップスター


https://www.google.co.jp/search?source=hp&q=%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ああ〜この人、元宝塚だったんですか?だから、演技上手いんだ〜

お礼日時:2017/08/28 07:55

與真司郎です!!絶対に!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜凄いね

お礼日時:2017/08/27 19:10

西島秀俊さんがいいです。

直美ちゃんとやってるCMが好き。
私が男だったら新垣結衣さんですかね…。かわいすぎてイライラするくらい好きですね。あの顔…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対、良いね

お礼日時:2017/08/26 22:18

おばあちゃんです。



でも、菅田将暉さんが夫だったら、飽きないだろうなぁ、と思いますね。
匿名だから、言いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅田将暉だったら関西弁でも飽きないだろうね(^∇^)

お礼日時:2017/08/26 12:58

大地真央

「皆さんは、夫(妻)がもしも有名人だったら」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰や?

お礼日時:2017/08/26 09:37

恥かしながら、綾瀬はるか、だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

綾瀬はるか可愛いもんね

お礼日時:2017/08/26 09:26

補足。

名前忘れていました。
久本雅美さま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったー

お礼日時:2017/08/26 09:26

そーか、そーだっだのかと思った親分肌。


強い女が大好きです。
「皆さんは、夫(妻)がもしも有名人だったら」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人肌、綺麗だもんね(お笑い芸人なのに)

お礼日時:2017/08/26 09:25

おっさんキャラの大島優子

「皆さんは、夫(妻)がもしも有名人だったら」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も大島優子だーーーーーーーーーいすき

お礼日時:2017/08/26 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!