アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス本数減らしていきます

目標1箱の半分にしたいと思います

その続きの目標は禁煙です

因みに普通のタバコ吸ってません
買ってません


もし禁煙してて、またタバコ吸う事になったらアイコス吸いますか?それとも普通のタバコ吸いますか?

A 回答 (6件)

もう良い加減にしたら?


皆んな呆れてんじゃ無いの?
    • good
    • 0

ていうか、もう質問しないって言ってなかったっけ?!


皆んなの回答を無駄にしているので、これ以上質問しないでよ。
    • good
    • 3

あれまあ…。


辞められなくて辛いんですね()´д`()
お金かかるけど禁煙外来に行ったらどうですか?思いきる行動力も決意もまだできてないみたいだし(ノ)´௰`(ヾ)準備不足なのに回答者さんを振り回すのはどうかな〜。
BAを選んで締め切った方が良いかも!
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542581024/
アプリをアンインストールし、また、アプレをダウンロードして同じ質問を
するのはどうかなと。

止める止めないを言うのは自由だとは思うけど、回答者の回答を無駄にしないで
    • good
    • 8

普通のタバコ→アイコス→禁煙してます。



もう戻りたくはないですが、もしどうしても吸いたくなったら絶対アイコスです!
もう普通のタバコの臭いには耐えられません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は禁煙しててまた吸う事になったら普通のタバコ吸うと思います でも肺気腫一歩手前なんですけどね笑

お礼日時:2017/08/26 20:06

友達が辞めたら吸う気にならないって話してました!


それよりタバコの臭いがついてるものを全部買い換えて吸いたいときはタバコでもなんでも外で吸って帰ったら即着てた服洗濯してシャワーに入った方が辞める気になるらしいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!