アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今闇シェリアスルーツパを組んでいるのですが、サブ光サリア
火サリア 人イルム そしてバインド回復枠に転生サクヤを組んでおります。
他におすすめのサブはいますか?
長文すいませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

闇ルーツはガードブレイクの覚醒スキルを持っているので可能であれば全色揃えることをオススメします。

またコンボパなので基本は6色なくても倍率はでます。なので陣の編成は基本的には必要がないです。
一応私の編成ですが、
L 闇ルーツ(ファセット)
S ウルカ→陣+吸収対策
モミジ(インドラ)→指+軽減+追加攻撃
水ネイ→陣+バインド対策
闇カーリー(風神)→陣or吸収対策
F 闇ルーツ

基本は闘技場の攻略を想定しています。
闇カーリーは基本スキル使わずに風神がたまったら使用します。以降は陣スキルを使います。バインドはネイorカーリー、ウルカのバインド回復覚醒で対応します。根性はモミジで対応し継承してあるインドラはヘラ等の先制攻撃への対策です。そしてルーツのガードブレイクで高防御対策できるためほぼ全てのギミックに対応できます。

どんなダンジョンに行くのかにもよりますが、編成の基準としてはコンボ強化、操作時間延長を持っていること、バインド対策ができること、この2つができればある程度のダンジョンは行けるかと思います。
長文失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
長文おつかれ様です

あ失礼!ぎん千代、ハトホルはタイプ違いでしたね!シーナ、モミジ、覚醒バアルなども使えますよ。

• 1
この回答へのお礼

なるほどバアルもいいのかあ
わかりやすくありがとうございます
m(_ _)m

立花ぎん千代、ハトホルなどのコンボ強化や光フェンリルのキラー染め、ルーツは軽減や体力アップがないのでインドラ、覚醒ガネなどもダンジョンによってはアリですね!行くダンジョンによって入れ替えや継承させては、如何でしょう。

• 1
この回答へのお礼

それいいですね!
今度やってみようと思います
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ(≧∇≦)