プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンの最近始まった深夜のニュースみたいな番組ありますよね?ワールドダウンタウンかなにかだったかな?その番組の司会みたいなのをしてるハゲの外人さんいますよね、ジルでしたっけ?メインの人で、他の人に話しを振ってる人です。あの外人さんにアテレコで喋ってるのって誰ですか?私的にはびびる大木さんかなあ、と思ってるんですが。

A 回答 (2件)

びびる大木であってますよ。

女性は小林優子さんのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当ってたんですね!我ながらびっくりです。
ありがとうございます。だとするとダウンタウンとのあの絡みは大木さんにとってはプレッシャーのかかる大仕事なんでしょうね。ぜひとも頑張って欲しいものです。

お礼日時:2004/09/06 05:12

#1です。

最後の一人は江原正士さんみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!