アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックマ
あなたはリラックマはすきですか?コリラックマとキイロイトリとリラックマどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はリラックマが好きです

      補足日時:2017/08/27 17:43

A 回答 (6件)

私は、キイロイトリです!

    • good
    • 0

コリラックマー

    • good
    • 2

この選択肢だとリラックマが好きです


でもリラックマのキャラでいうならこぐまちゃん派です
    • good
    • 1

リラックマしか知らないので、リラックマ。

    • good
    • 0

私は、コリラックマがいい❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コリラックマもかわいいですよね

お礼日時:2017/08/27 19:22

私はキイロイトリです!名前からして面白くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キイロイトリ確かに名前面白い。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!