アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月は君の嘘を見てとても感動しました
他にこのような感動、面白い作品はありますか?

A 回答 (5件)

「ゆきゆきて、神軍」


https://www.amazon.co.jp/ゆきゆきて、神軍-DVD-奥崎謙三/dp/B000RYWLJ2

「ハネムーン・キラーズ」
http://eiga.com/movie/48055/

これから見ようと思っているのは、ポール・ヴァーホーヴェンの「ELLE」とか
    • good
    • 0

「四月は君の嘘」


タイムリーです、昨日見ました。(^_^;)

「君の膵臓をたべたい」はよかったです。
彼女がなくなるというのであれば「世界の中心で愛を叫ぶ」は見ておきましょう。
    • good
    • 0

君の膵臓を食べたい


犬と私の10の約束
とかですかね?

四月は君の嘘私も大好きです♡
    • good
    • 1

「君の膵臓を食べたい」が同系統のお話で良かったですよ。



有馬公生くんは、同じ音楽モノで「ピアノの森」の雨宮修平に重なりました。
またキャラ的には「3月のライオン」の桐山零によく似てますね。
    • good
    • 0

個人的には『orange』オススメです。

これも、漫画が原作です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!