アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ナガシマのプールに行く予定なんですけど生理中です。明日で生理3日目どす。タンポンは使うのが怖いです。生理用水泳ショーツなどはありますか?知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タンポンをお勧め致します。



説明書通りに使用すれば、痛みも有りません。
また、空気に触れることも無いので、ニオイも無し、周りにも生理と
気付かれませんので、精神的にも楽ですよ。

全く心配ごとから解放され、楽しく過ごせます。
大いにプールを満喫して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 11:11

生理の日にプールって憂鬱かもしれませんが、タンポンを使用してください。

不衛生ですし、万が一水着が血で汚染されているのを友達や周りの人に見られたらどうします?ドン引きされますよ。今日、早速購入して練習してください。慣れてしまえば楽ですが、結構ムズいです。説明書をよく読んで適切に使用しプールを楽しんでください❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/28 11:11

頑張ってタンポンしたほうが気が楽。


はじめは緊張しても、案外簡単です。すぐに慣れますよ。
慣れたら手放せないかも?

生理用ショーツ?水に濡れるのに広がらないの?知らなかった
でも、赤色の水が回りに浮かんだら嫌だから、私はタンポンしますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A