プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いではないのですが
昨日の24時間を見て思ったのですが
ジャニーズばかりでちょっとうんざりしてしまいました
この仕事はジャニーズではない方々はできないのでしょうか?
番組MCや歌番組、コメンテーター、ドラマ、コマーシャル
そのうちすべてジャニーズタレントになってしまいそうですがどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 24時間テレビの事です
    すみません

      補足日時:2017/08/28 11:09

A 回答 (6件)

ジャニーズ出る事は分かっている事です。


うんざりするなら、見なければ良いだけです。
ジャニーズを配置しないと、若い子達が興味なくなるからです。
何故なら、放送当初は、ジャニーズ系は居ません。
そして、視聴率を上げる為に?
ジャニーズ起用したとしか思えません。
ただ、アンチジャニーズも居ます。
そういう人の苦情を減らす為に?
色んな人を沢山起用していますよね。
    • good
    • 1

私は、ジャニーズ好きなので、こういうのを書かれると、めっちゃ私は、傷つきます!


特に私は、嵐ファンですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(笑)
ジャニーズが嫌いなわけではないんですが、これでもかってくらい出てくるのでちょっとあきあきしてます
あなたが誰のファンでも構わないですがどうにかしてほしいのが本音です

お礼日時:2017/08/28 17:13

ジャニーズはある意味見慣れてしまったので、全くそういうの感じなかったですが、女性のメインパーソナリティが終始うっとうしかった。

嘘くさいし、空気読まない感じが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も同じ意見です

お礼日時:2017/08/28 17:14

見たんかい 最大規模の募金詐欺




24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

成り立つけど視聴率あげん事にはなあ



オレはジャニーズさんらでええーわ。

サッパリ爽やかやから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ嫌いではないので視聴率を考えると正解なのかな

お礼日時:2017/08/28 17:18

確かに毎年、24時間テレビはジャニーズだらけだよね?紅白もそうだけどジャニーズとか乃木坂46とかを出した方が若い人にも飽きずに見てもらえる!が番組側の勘違いだと思いますよ。

恐らく、ジャニーズじゃなくても人気があって見栄えが良くて行動力のあるアイドルで24時間テレビ出演してくれるならどなたでもいいと思いますよ。若い人からの寄付がジャニーズアイドルを使えば 増えるんではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
紅白もでしたね

お礼日時:2017/08/28 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!