プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島在住高3です。関西弁とNMBと関ジャニが好きだから関西に進学したいのは、不純な動機ですか?

A 回答 (5件)

いいえ。

良いと思います。

関西弁も、神戸、大阪、京都、奈良、滋賀、違いがあって興味深いですよ。
    • good
    • 0

物事を進めるには動機が肝心です。

そして、全く純粋な動機ですよ(^o^)。
私はあなたが住んでいる広島県の隣・岡山県出身の岡山系関西人ですが、関西弁には直ぐに慣れまっせ~!
    • good
    • 0

全然いいと思います!メガルーダーさんの言う通りです!

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


何かをきっかけに行きたいこと、
やりたいことがあると言うことは
良い事だと思います
    • good
    • 0

何となくより良い。

ただ、嫌いに成った場合は針のむしろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!