アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません。

私は生理不順で遅れることも早くなることもあります。当分前なんか2.3ヶ月こなかったとなんかもあります。
私は前回25日に生理来ているので今日で4日生理が遅れていることになります。
不規則な生活を毎日送っているのでホルモンバランスが崩れていることもかんがえられるんですが性行為はあるのでとてもこわいです。
日にちは把握してないんですが、だいたいはちゃんとコンド-ムを付けます。
でも時々外だしすることがあってでも毎度毎度入れてはすぐ抜いて我慢汁がでてないか彼氏がチェックしています。
妊娠を望んでないならするなって回答来るとおもうんですけど…
この場合妊娠はありえると思いますか?

A 回答 (4件)

妊娠は十分あり得ると思います。

最後の性行為から3週間後に妊娠判定薬を使ってみてください。もちろん、単なる生理不順である場合もありますが、今後は妊娠を望まないのであればピルとコンドームの併用などを考慮するとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 01:41

同じような経験をしたことがある者なので参考になれば。



以前も不順になることがあったそうですが、
性行為をするようになって、初めての生理不順ということでしょうか?

私も、生理不順なときもあって、それで彼氏ができてから数週間初めて遅れたときは壊れそうなくらい心配でした。。。
こーーーーさんと同じで、ゴムは使用していたし、中にすることもありませんでしたが同じように不安で仕方ありませんでした。

「この場合妊娠はありえるか」という質問に対しては、「ありえないとは言いきれない」と回答します。
いろいろと調べられると出てくると思いますけど、外出ししてても中に入れてる限り、妊娠の可能性はありますし、彼氏さんが我慢汁が出てないことを確認されていたとしても、わずかに出ているかもしれないです。
あと、ゴムの避妊率も100%ではありません。少し穴が空いていれば精子は侵入してしまいますよね。

…と、少しこーーーーさんを脅してしまう言い方をしてしまったかもしれないですが、これも全て以前わたしが経験したときに考えた可能性でした。

追い詰められて婦人科に行ってしまおうかと思いもしましたが、まずは薬局で簡単に手に入る《妊娠検査薬》で検査してみました。

陰性、妊娠はありませんでした。

するとその翌日あたりに急に生理が戻ってきました!
多分、不安で精神状態も不安定で、ホルモンバランスに影響していたんだと思います。

こーーーーさんもかなりご不安かと思うので、そのせいもあるのでは?
先ほどは脅す言い方もしてしまいましたが、中出しされていないのであれば可能性は高くはないと思うので、妊娠検査薬を購入して確かめてみるのがいちばん安心できると思います(^-^)

怖いとは思いますけど、するのとしないのとでは大違いだし、薬局で購入することも恥ずかしくはないです。

早く不安が解消されますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為をする前からしょっちゅう生理不順になることがありました。
回答をもらってなんか安心しました。
あまりにも生理がこなかったら妊娠検査薬を購入してみようかと思います。
回答ほんとにありがとうございました…!

お礼日時:2017/08/29 16:37

ゴムなしですると


妊娠する可能性は、
少しでもあります。
入れている間に我慢汁が
でてしまっているので
気をつけてください。

生でやると感染のリスクも
あるので辞めた方がいいです。

それと生理4日遅れているなら
それはまだ、妊娠してるかは
わかりません。
生理が10日来てないなら
検査薬で妊娠してるかわかります。
今の所4日ならわからないですね。
夏は特に妊娠しやすいので
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場は妊娠しやすいのですね。
あまりにも生理がこなかったら検査薬を購入してみようかと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 16:38

セックスをして生理が来ないなら妊娠を疑って掛かる必要はあります。


行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠検査薬で確認してください。
チェックワンファストなら2週間経ってからです。

生理不順なら余計に基礎体温測りましょう。
今後妊娠を望む事があるなら、その結果を踏まえて生理不順の治療もできますからね。
避妊にも役立ちます。

我慢汁と愛液が混ざった状態だと、精液が漏れ出しても気づくことは絶対にないですよ。我慢汁に色は付いてないのですし、勃起した状態で先っぽが湿っていればそれが我慢汁です。
後から確認するものではありません。
出ていないという事を真に受けて避妊せずセックスをしていれば妊娠しますよ。
妊娠を望んでいないなら、最初から最後までコンドームをつけてください。
射精直前につければ良い、射精前に抜けば良い、という状態は避妊していないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!