アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急。


先程彼氏と生と生で擦り合わせて居たのですが、その時彼氏のあそこが少しだけ濡れていて…1度か2度穴につんつんと当たりました。それだけで妊娠しますでしょうか?
中には入れてないです。先だけつんつんと当たりました。
中出しもしてません。

一応処女です!!!

不安なので明日産婦人科行ってアフターピルを貰ってこようと思うのですがそれまでの間不安なので少しでも和らげようとこちらに質問させていただきました。

知識が無いにも関わらずやってやってしまったことを後悔してます。

これからは勉強して、やろうと思います。

質問者からの補足コメント

  • 生理は昨日終わりました。

      補足日時:2019/08/08 03:01

A 回答 (4件)

私ならそんなことしたら射精してしまう。


生理直後なら妊娠の可能性は低い。
    • good
    • 0

生理がどうとかいってるけど絶対に妊娠しない安全日なんてないからね?


精子はどのくらいいきるかしってる?
排卵日は生理から何日ごみたいなフワッとした知識で、そこと離れてれば妊娠しないとか考えてるんじゃないの?
自分の排卵日を割り出したとして、その日にきちんと排卵しているって自分でわかるの?

甘い考えは捨てなって
    • good
    • 2

後悔先に立たず


可能性は有るがそうそう妊娠しないのが現実

排卵日ならだけどね
    • good
    • 0

だからできる可能性はあるって


我慢汁にも精子は含まれるの

さっきもいったけど子宮頚がんの検査もしておいでね
生でやって困るのは妊娠だけじゃないからね
相手が童貞でないなら性病検査も一通りしてきなよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A