プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達の男の子にオナニーをしました。その時手にいっぱい精子がつきました。それでティッシュでふき20分か30分くらいおきました。それからトイレで尿をたした時トイレットペーパーであそこを吹きましたその時精子はアソコについて妊娠したりするんでしょうか。とても怖いです。

A 回答 (4件)

通常はその行為で妊娠は考えにくいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 18:50

そりゃオナニーじゃありません。

ともあれ妊娠する可能性はまずないです。
    • good
    • 1

処女受胎したのは聖母マリアくらいしかいないよ。

セックスすると妊娠するのはセックス以外で妊娠しないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですかありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 21:32

精子は空気に触れた瞬間死ぬんで大丈夫だと思いますよー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますちょと安心しました

お礼日時:2017/11/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!