プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生でやってしまってごめんなさい。
もう二度とこんなことないようにします。
昨日男友達と、生でエッチしてしまいました。ゴムを付けてと頼んだんですけど、「中に出さないから大丈夫」と言って、入れてきました。
やってるうちに彼がいきそうって言って、抜いてくれたんですけど、ちんこはピクピクしていました。
その時に中に出たのか出てないのかは分かりませんでした。
これって、妊娠しますか?

A 回答 (6件)

今、すごく苦しいと思います。

ネットでも勇気を出して相談したことが報われたら良いなと思います。

起きたことは変えることは出来ません。これから先、どう行動するかにかかっています。

先の回答者が仰るようにすぐに産婦人科に行くことをオススメします。明日は学校を休んででも行ってください。親にはどうしても話さないといけません。怒られるかもしれませんが、妊娠した後に怒られるよりずっとマシです。16歳はこどもではありませんが、大人ではありません。今回のようにまだ自分だけで解決出来ない問題もたくさんあります。周りの大人に頼ってみて下さい。今、産婦人科に行きさえすれば若い時の過ちと思える日が来るかもしれません。それがあなたにとってベストな選択だと私は思います。

また、行為に同意していたとしても、アナタがお願いしても避妊に協力しないというのは性暴力の一種です。あなたのことを本当に大切に思っていたら絶対にしません。その男友達は口だけだと思うので今後は拒否する勇気を持ってください。

妊娠や性的な相談が電話で出来るホットラインがあります。大阪ですが全国からの電話に対応するそうです。親に話す前に勇気を貰いたいとかが、あればかけてみてください。24時間対応しています。

072-330-0799
http://www.sachico.jp/
    • good
    • 2

中に出さないから、なんてできる訳がありません。


間違いなくチビってます。
膣外射精は避妊ではありません。

あなたは自分がいつ妊娠し易いかという事さえ知らないようですから、不安なら行為から72時間以内に婦人科でアフターピルを処方してもらってください。
望まぬ妊娠をするくらいなら1万の出費は安い物です。
    • good
    • 0

ゴムは、破れる事もあるし、小さい穴が開いてる不良品があったりしますので


ゴムつけて行為をしたからといって、必ずしも安全ではありません。
ここの質問板でも、行為中にゴムが破れましたという投稿がすごく多いです。
なので行為をすること自体、ゴムつけようがつけまいが妊娠の危険性が高いのは同じです。
妊娠を希望しないのであればしない事に尽きる。
出来てしまって、中絶するにもお金が10万円~30万円はかかる。
そのお金はどこからでるのか?
親に言ってもこの金額を出すのはきついと思う。
黙って、どこかで出産して赤ちゃん殺して逮捕される若者が多いのは、安易な行為をした結果なのです。
その辺よく考えるべきでは?
    • good
    • 1

勿論、中出しですよ。


高校生で、ママ!
おめでとうございます。
まだ、良いですよ。
アメリカなどでは、堕胎は、殺人罪に該当するので、ペンシルバニアの或る小学校では、6年生で、妊娠児だけの、クラスがあると、聞きました。
今から40年近く前の話しです。
    • good
    • 0

生でしたのであれば絶対に妊娠してないってことは言えません。


中だしはしてないとは言っても、我慢汁でも精子は含まれてますからそれで妊娠なんてよく聞く(残念な)話です。
とにかく、妊娠したくないのであれば避妊する、常識です。
その男友達も常識がないのですね。責任取れないでしょうに。

とにかく体調に変化を感じたのであれば、すぐに妊娠検査薬で検査して陽性であれば産婦人科へとにかく行くべきでしょうね、その男友達を連れて。

後、一番の関門は親へどう話すかでしょうね。でも正直に言うべきでしょうね。
親はかわいそうだ・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

生で挿入したのなら


射精しなくても妊娠の可能性は
十分ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A