アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を建てるにあたり、土地を調べています。
何ヵ所か候補に上がっていて、
そのなかで
柏市布施新町、我孫子市久寺家が候補に上がっています。市が違い隣り合っている土地のようなのですが、
布施新町と久寺家どちらが住みやすいでしょうか?また、柏市、我孫子市に住んでみて、良いところや悪いところなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

柏の方は、常磐道インターが近かったり、ショッピングモールの大きめなところが二つあって便利です。

16号線沿いに、ロピアというかなりお肉が安いスーパーがありますよ。

我孫子であの辺りは、おっかさんというスーパーがありますかね。

我孫子はどうだかわかりませんが、柏市はゴミの分別が面倒かもしれません、調べるといいですよ。

子育てするならば、隣の流山市が力をいれていてよいかと。人口が爆上げしてます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
柏の方が色々なものが揃っていて便利な感じなイメージですね(^-^)
柏に住んでいる親戚から聞きましたが、ゴミの分別は慣れれば簡単だって言われました…でも気になるので調べてみます!

流山は今人気ですよね!待機児童がいるって話しもききます。

検討してみます!
ありがとうございました。