プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、好きな俳優、女優に、一人ずつ会えるとしたら、誰と会いたいですか? 2、皆さんは、他の人の、プロフィールとか、見るんですか? 教えてください!お気軽に~笑笑

A 回答 (7件)

福士蒼汰と川口春奈に会いたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

川口春奈私もです!

お礼日時:2017/09/03 09:55

本木雅弘


沢尻エリカに会いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/09/03 09:54

プロフールみたいなのは見ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2017/09/03 09:55

木村拓哉


きむらたくや天気の
きむらたくや野球の
三人になってしまった笑
山口智子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくキムタクね!

お礼日時:2017/09/03 09:55

山本陽子ぷんぶは


プロフはたまに見る事もぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷんって何でつけるんですか?面白い!

お礼日時:2017/09/03 09:56

1.綾瀬はるか



2.基本見ないです。質問の内容だけで回答します。回答に対するお礼でその人のプロ不フィールを見るかを判断します(あくまでも興味を持った人だけです)。ちなみに「スポーツ大大好き」さんは見ました。(^_^;)
 また、変な質問する人や、回答に対するお礼で変なこと言う人はプロフィールを開いて即刻ブロックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は問題なかったですか!?

お礼日時:2017/09/03 09:56

1 星野源と新垣結衣ちゃんに会いたいですね


2 あまりみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキー可愛いよね~!

お礼日時:2017/09/03 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!