アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、エポス、アプラス、レイク、伊勢丹MIカード、から計80万円を借りています。次々の返済が計65000位になります。毎月、ちゃんと返済していますが、それを一本かして次々の返済額を減らしたいと思っています。銀行カードローンと考え、三菱東京UFJ銀行に審査していただいたのですが、結果ダメでした。
現在、次々額の返済能力はあるのですが、無職のため、免許証と国民健康保険証しか提出するものがなく、、いわゆる、収入証明書【給料明細書や確定申告書など】がありませんので、、それがネックとなり、審査が難しいようです。どなたか、いい方法をご存じの方、いらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

無職でというのは難しいですね。

一応、主婦も無職ですが、住民票で婚姻関係の証明を求めるところが殆ど(例えば楽天銀行など)です。
また無職でも返済できているのはなぜかという疑問も生じていると思います。
(海外送金でも原資は何かをよく聞かれるので、どこも審査は厳しいのです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無職と書いたのは給料明細書などがもらえないためでして、【個人に対してのお手伝いみたいな仕事で】、収入はあるのですが、【家賃、公共料金、食費で、ギリギリでして】、次々の返済65000円を減らすことが出来たならばと思いご相談させていただきました。ご回答、ありがとうございました。

ところで・・・無職がなんで毎月65,000円払えるんや?

その銭は何処から貰っとるんや?
もしかして「ネット関係」で貰っとるんとちゃうんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。無職と書いたのは、給料明細書などがもらえないためでして、【個人の手伝いをして報酬をいただいています。】、月々の家賃、公共料金、食費などはまかなえるのですが、あとローンの月々の返済が65000円でして、ギリギリなので、それが減らされればと思い、ご相談させていただきました。有り難うございました。

無職では無理ですよ。

どこに聞いてもダメでしょうねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無職と書いたのは、給料明細書などがもらえないためでして【個人に対してのお手伝いみたいな仕事で】ある程度【家賃、公共料金、食費など】の収入はあるのですが、ギリギリなので、月65000円の返済額を減らすことが出来たならばとご相談申し上げました。 ご回答、ありがとうございました。