アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにめちゃイケで使われた音楽やBGMで
MDを作ろうと思っています。
それで今頭に浮かぶのはSTEPSの「5678」、
キャロルの「ファンキーモンキーベイベー」、
氣志團の「ワンナイトカーニバル」、
嶋大輔の「男の勲章」、
スマップの「ファイブリスペクト」、
大塚愛「さくらんぼ」くらいです。
有名どころばかりで情けないです。
僕以上にめちゃイケに詳しいみなさんの力を
貸してください。

A 回答 (6件)

尾崎豊の『15の夜』はどうですか?


ジュディマリの『自転車』とか
    • good
    • 2

こんにちは。


確かエンディングにジュディマリの曲(曲名失念)とかwhiteberry「夏祭り」などあったように思いますが・・・。極楽とんぼ加藤さんの小羽ちゃんの妊娠出産シリーズでエンヤの「Wild child」とかもあったような・・・。ウマイムウマイムでは「マイムマイム」、大久保さんの黄さんのコーナーの曲もありますね。
    • good
    • 1

こんにちは。


「布袋寅泰/スリル」(江頭登場曲)
が思いつきました。
    • good
    • 1

めちゃイケではないですが、



めちゃイケの前身、めちゃモテのオープニング、
JUDY&MARYの「RADIO」
なんてどうですか?

当時、めちゃモテが大好きで、この曲が流れるだけで、
ワクワクしたもんです。
    • good
    • 2

数取団のコーナーで


「One Night Carnival」が流れる前の曲に、
氣志團の「房総スカイラインファントム」が
使われていますよ。
    • good
    • 0

めちゃイケのオープニング曲が布袋さんの


「Beat Emotion」の前奏部分だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!