アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が変わるのでしょうか?
日本のお金持ちは今迄みたいにふんぞり返っていられないでしょうか?
お金持ちほど恐怖を感じているでしょうか?
私のように何も持っていない人間は、世直しになりそうでワクワクします。
日本をまた1から始めましょう。

A 回答 (6件)

昔から金持ち喧嘩せずと、申します。

    • good
    • 0

日本が変わる事を恐怖に感じてるのは、左翼。


右は、北に恐怖を感じてる。
金の有無は関係ない。
    • good
    • 0

私はワクワクではなくて、ウンザリですね。


碌なニュースも無く、同じ事ばかり。
もっと先の有る、愉快なニュースは無いんですかね。
ゲスな事ばかりでつまらない。
    • good
    • 0

東日本の震災ですら変化が起こらなかった日本です。

北朝鮮の核ミサイル程度では変わりません。
日本の金持ちは、世界中で稼いでいますから日本一国が潰れても、気になりません。ソフトバンクの孫、ユニクロの柳井といった人は日本がなくなっても困りません。

何も持っていない人間が、もっとも被害を被ります。
日本で何も持っていない人間と称する人々は、大半が高度に発達した日本社会に寄生することで、かろうじて生存しています。
それがなくなれば、そういった人々は餓死や病死で死にます。

というか、2013年以降の好景気に湧いている日本で、未だに「何も持っていない」のは「何も持てなかった」ことですから、日本が1から始まる状況になれば真っ先に死ぬでしょう。
    • good
    • 0

金持ちは戦争前に外国に避難して戦争が終わったらまた日本に帰ってきます


日本が負けて中国領になるとしてもそれはそれで日本国内の財産を放棄して外国人になるだけです
    • good
    • 3

こんなところではなく、お家とか学校とかで主張してください。


直接他人に言えないのであれば、ただの独り言にしかなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!