電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9ヶ月のラブラドールなのですが、
先日背骨を骨折し、骨髄損傷で後ろ足が動かなくなってしまいました。
自力排泄も出来ないほどです。

ですがまだ若いし、私自身諦めがつかず、
再生医療を試そうと思っています。

東京で良い動物病院をご存知の方いらっしゃいますか??
再生医療を行なったことのある方、どこの病院で行いましたか??
教えていただけないでしょうか??

A 回答 (2件)

東京ではないのですが、名古屋どうぶつ医療センターに相談してみてはどうでしょう。



とりあえずホームページがありますので
検索してみてください。

うちの犬はヘルニアがひどく、下半身麻痺で自力排泄出来ないほどでしたが、リハビリで治りました。
症状は全く違いますが、諦めたくないのであれば遠くても考えてみて下さい。
ちなみに栃木から名古屋まで通いました。
遠かったけど、とても良かったです。
    • good
    • 0

東京動物医療センター



治療できるかネットでみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!