アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、こういう状況になっているのは自己管理が出来ていないのが原因だと思っています。
最初はみんな借金くらいあるしと言う、軽い気持ちで消費者金融で借金しました。飲み会代、買い物など給料が少なかったので、少し借りて、返しての繰り返しをしていました。
しかし、年齢も上がれば欲しい物のグレードも上がり、金額も張ってきました。
ボーナスで返せばいい、など甘い考えて借金して買い物して、結果、返済だけで給料が消えていくような状況です。
この気候の変化で体調を崩し、風邪をひいてしまったのですが、病院に行くお金がないため、行っていません。
マスクをして仕事をしていますが、咳き込むたびに、周りに嫌な顔をされています。
お金がないってこんなに気持ちも滅入るんですね。
大体は、自分の娯楽でつくってしまった借金なのですが、債務整理の相談などに乗ってもらえたりしますか?

A 回答 (1件)

即、弁護士相談へどうぞ。


お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!