アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ猪木なんかが北朝鮮に行って止められるの?

A 回答 (19件中1~10件)

無視しなさい



話題にする人がいるからアホ議員がいいきになる

北の思う壺
    • good
    • 1

結果はあの会見通りで、側近に言いたい放題言わせてインタビューしただけ。

阿保クサ
、税泥!、最低!、何回行く気?、なんともならんなー!
中身もないし、もう止めとけ!、これが税金の無駄使い
!!!!!!!
    • good
    • 0

アントニオ猪木の師匠は力道山です(力道山とジャイアント馬場が北朝鮮出身)


普通の者には出来ない事 少し道筋があるので現状視察、偵察です。
国交が無い中でも入国が認められる それなりに敬意を払って貰える。

中東もそうモハメド・アリ(イスラムの英雄)と戦い引き分けた ので入国できる国が多い。
    • good
    • 0

マツタケをたらふく食って、喜び組と○○しまくって、今頃セガレに向かって「元気ですかー」ってやってますよ。

    • good
    • 1

猪木はきっと死にたいのさ







でも、自分で死ぬのは少し抵抗がある。





そこで北朝鮮に殺してもらおうと思ったのさ!
    • good
    • 2

大丈夫です。

猪木が「元気ですか!」とブタのかおを張り倒します!
    • good
    • 1

ただの、お騒がせ君です。

    • good
    • 0

頭のおかしい日本人が国会議事堂に集っている。


猪木が日本をつぶしている政治家とは思えない。しかし、彼の活動は役に立たないと思える。
いずれにせよ、数限りあるミサイルは韓国と米国に打ち込まれる。
    • good
    • 0

止めに行ったのではなくて、行事があるから参加するだけです。

    • good
    • 0

止めにいったのでは無いでしょう。



あの人は、ああいうのが好きなのです。
目立ちたがり屋です。

イラク戦争の時も、単身フセイン大統領に
合いに行きました。

勿論、何の成果もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!