プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしのフリーターでコミュ障で引きこもりで
家にいても何もしてなくて寝てばかりなんですが、気軽に電話できたりかまってくれるところはありませんか?
若者サポートセンターくらいしかありません。

A 回答 (4件)

最近だと、ポケモンGOのレイドバトル人員のグループラインなどが募集あります。


地元の幅広い年齢の人(4~50代が多い印象ですが^^;)がいますので、レイドがやってる時間帯ならいいと思いますよ~
    • good
    • 0

「気軽に電話できたりかまってくれるところはありませんか?」


⇒恥をしのんで、自分からいろんな活動に参加しましょう。
ボランテアがいいかもしれません。

自分で探して、自分で団体を訪問するのですよ。
自分で行動せずには何も進みません。
    • good
    • 1

お金を出せば、いくらでも貴方の事をかまってくれる所は沢山ありますよ‼

    • good
    • 0

メルカリで電話相手しますって、ありましたけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!