プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜松市のペットショップのワンラブ浜松本店
で、フェレットのケージを買いたいです
値段は、どれくらいですか?
値段とできれば、写真
お願いいたします

A 回答 (3件)

地域も店名も分かっているんならそこに聞けばいいような。

ステマ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくひまがないのです
できればそれの情報を教えてね
ありがと

お礼日時:2017/09/08 18:15

どういたしまして。


年に4回ほどこの店の前を通りますが、ペットショップがあることに気付きませんでした。
在庫が浜松店にあるかどうかわかりませんので、事前に電話で確認されることを勧めます。
お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2017/09/08 18:14

検索すれば出てきますが… 宣伝ですかね^^;



https://www.inu-neko-goods.com/products/list.php …

サンコー イージーホーム(フェレット) 80
W810×D505×H580mm (キャスター部50mm含む)
16,200円(税別)

サンコー クリーンホーム フェレット
W630×D470×H650mm
8,820円(税別)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/09/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!