プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独り暮らし寂しくないですか??

A 回答 (11件中1~10件)

いや、全く

    • good
    • 1

本当に孤独になったら心が固まって寂しいとかも分からなくなります。


寂しいとか思う時はまだ甘えがあるからです。
    • good
    • 2

気楽でいいですよ。

家庭持ってみ、人の面倒見るなんてメンドくさくてしゃあないで。好きな人でもあるまいし。
    • good
    • 0

ゼンゼン

    • good
    • 0

私も若い頃に経験しましたが、仕事から帰って夕飯時と夜は寂しかったですよ。

その頃、付き合ってた人が来てくれていたので寂しくはありませんでしたよ!寂しさは一時的と言う事ですね!
    • good
    • 0

なれれば寂しくないですね。


朝、家を出れば、一人になることは不可能ですし。
家にいる時ぐらい、一人でいてもいいと思います。
    • good
    • 1

自由奔放、やりたいことするのに、いちゃもん聞くこともありません。


今日、犬と猫、どちらが頭が良いか、なんて話が出ました。
猫は肉食で単独で狩猟、自分で判断して、自分で行動します。
犬は、ボスの指示に従って動くだけです。
犬タイプの人は一人暮らしなんてできないには確かです、指示してくれる人、引っ張ってくれる人、そこまで明確でなくても、そばについて行動を共にすれば、自分で考え判断せずとも何とかなります。
    • good
    • 0

寂しい!


夜中に音がすると寝れなくなる・・・
    • good
    • 0

自由でいいですよ。

    • good
    • 0

寂しい、という感覚がない。


皆がつるんでなんかやってる時一人きりだと居心地悪いってのはありますが。
寂しいってのとは違いますよね? これ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!