アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時計は、タイマーで秒単位でできないんですか?時計の番号で調べたんですけど分からなかったです。番号は3408です。

「この時計は、タイマーで秒単位でできないん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この画面のときです。

    「この時計は、タイマーで秒単位でできないん」の補足画像1
      補足日時:2017/09/09 21:01

A 回答 (2件)

3408P JA


http://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw3408.pdf
タイマーの使い方
タイマー時間は分単位で 24 時間までセットすることができ、
セットした時間を経過(タイムアップ)すると、
10 秒間電子音が鳴ります。
また、タイムアップ後も自動的に計測を繰り返す
オートリピートタイマーとしても使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

やっぱり15秒おきではならないですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 23:46

何故 ストップウォッチ機能画像?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!